【メールアドレスの確認】が届かないお客様へ
2021.04.07
当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
予約システムにおいて、新規アカウント登録後、メールアドレスの確認が届かないお客様へ。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、ご確認ください。
■迷惑メールフォルダに入っている
フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メール、Windows Live Hotmailなど)をお使いの場合、
迷惑メール防止機能により、迷惑メールと判断され、受信メールボックスに表示されない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
■PCメールの受信拒否などの理由で受信拒否設定となっている場合もございます。
お客様に特に心当たりがない場合も「かんたん設定」など購入時そのままの設定の場合、拒否となっている可能性もございます。
ご契約中のメール設定をご確認いただき、受信許可リストへの登録などお試しください。
ドメイン → @sangastadium-by-kyocera.jp @em.hacomono.jp @hacomono.jp
2020.06現在キャリア各社設定は以下の通りです。
au設定
ドコモ設定
ソフトバンク設定
キャリアメール以外の設定
■違うメールアドレスで再設定
違うメールアドレスで再設定いただくと登録できる場合がございます。
【予約・スケジュールページ】
VR/FITNESS ZONE 予約・スケジュールページはこちらから
メールドメイン設定ができない場合下記よりお問い合わせください。
VR/FITNESS ZONE お問い合わせはこちらから